ミュゼ 三宮

ミュゼ(グラン三宮店)の店舗情報について

 

 

月額料金 全身総額 脱毛部位

月額制なし
分割払い対応
店舗確認

189,000円
6回コース

お顔を除く
全ての部位

 

ミュゼの脱毛の特徴は、1秒間に約200本のムダ毛を処理できるS.S.C.方式(スムーススキンコントロール方式)を採用している点です。ジェルと光で制毛処理をする方法です。両脇で約3分というスピーディーな処理ができます。これほどの施術でも肌にやさしく、負担はほぼありません。

 

しかも、低コストで施術が受けられるのも特徴のひとつです。毛の生え変わりである毛周期に合わせたお手入れなので、一度施術を受けると2週間はあける必要がありますが、5?6回で効果を実感する人が多いです。

 

キャンペーン情報を見る

 

ミュゼ(グラン三宮店)が選ばれる3つのポイント!

ミュゼ(グラン三宮店)の店舗情報について

 

ミュゼの脱毛・施術方法について

ミュゼではS.S.C.方式と呼ばれる方法で施術を行います。これは肌に優しい脱毛方法で、肌への負担をとことん軽減しながらスピーディーな施術を可能とします。その速さは1秒間に200本もの毛根に対して作用できるほどで、痛みを感じることはほとんどありません。

 

しっかりと効果を実感できるのに料金が低額という特徴もあり、利用者にとって嬉しいことだらけの脱毛方法といえるでしょう。また、施術後に行うトリートメントには美肌効果があり、しっとりと潤う肌に仕上げます。

 

「ミュゼ」で受けられる脱毛は様々な料金コースがある

幅広いコースから自分によく合ったプランを選べることが、ミュゼの人気理由です。脱毛を初めて体験される方の場合、お試しコースが用意されています。料金はとてもリーズナブルで、期間によっては無料キャンペーンが行われていることもあります。

 

お気に入りのコースがあれば、週単位や月単位で予約をし、通うお客様もたくさんいらっしゃいます。お試しコースを設けることで、脱毛に興味がある方や迷っているも通いやすくなります。

 

ミュゼの脱毛を予約する方法

ミュゼの脱毛は3つの方法で予約することができます。ホームページ上の会員サイト、公式アプリ、電話から行うことができるので、ひとりひとりに合った方法で予約することが可能です。

 

ミュゼの公式アプリを利用するのであれば、空き時間通知という機能を利用することができます。会員サイトを見なくても自動で通知してくれるため、キャンセル待ちから予約をスピーディーに行えます。ただし、施術時間の24時間前を過ぎた変更などは電話のみでの対応となるので注意しておきましょう。

 

ミュゼ(グラン三宮店)の店舗情報

 

 

  • 住所:神戸市中央区加納町4丁目3-3 さくら三神ビル9F
  • 営業時間:10:00〜21:00
  • 定休日:なし

 

キャンペーン情報を見る

 

 

 

 

ミュゼ(グラン三宮店)の店舗情報について

おすすめサロンと失敗しない3つの選び方