銀座カラー 三宮

銀座カラー(三宮店)の店舗情報について

 

銀座カラー 脱毛キャンペーン

 

月額料金 全身総額 脱毛部位

9,600円

339,400円

お顔を除く
全ての部位

 

高い技術力とコストパフォーマンスで支持する人の多い銀座カラーの脱毛の特徴を見てみると、最新の機器を使っているために時間を大幅に短縮できることが大きなメリットになっているようです。

 

また、担当チーム制になっていてムダ毛や肌の状態をしっかりと把握した上で施術を行ってくれることも見逃せないポイントであり、肌への負担が少ないために刺激に弱い人でも安心して受けられます。施術後の肌がモチモチになって肌質の改善にも効果があります。

 

キャンペーン情報を見る

 

銀座カラー(三宮店)が選ばれる3つのポイント!

銀座カラー(三宮店)の店舗情報について

 

銀座カラーでは1回の施術で丸ごと先進脱毛をすることができる

銀座カラーでは1回の来店で全身脱毛をすることができますので、全身を分割して何度も通い施術を受ける必要がありません。身体全体のムダ毛を処理したいものの、多くのサロンでは複数回に分けて来店をして、やっと1回分を消化します。

 

しかし時間もかかりますし、何度も来店をするために予約を取るのも大変です。でもたったの1度の来店で、全身の1回分を照射できますので、何度もサロンへ足を運ぶようなことにはなりません。数回に分けて通うよりも、ずっと気持ちも楽です。

 

銀座カラーでVIO脱毛を受ける際の料金

最近ではVIO脱毛を受ける人が増えています。銀座カラーではVIOセットコースが用意されており、Vライン、ヒップ奥のデリケートゾーンをまとめた内容で月額7,100円という料金です。

 

水着やショーツからムダ毛が出てしまいそうで気になる場合や生理の時に蒸れて困っているという場合に受けることが多く、量や形なども調整してくれます。好きな回数を設定することもできますし、脱毛し放題を選ぶことも可能ですので、それぞれに合った施術が受けられます。

 

銀座カラーは脱毛の効果があり予約が取りやすい

銀座カラーは脱毛サロンを利用した女性の口コミ評判の中でも高めのお店です。さらに、アンケート調査の中では効果や予約の取りやすさなどで第一に輝いているなど安心してサロン通いができるお店と言います。

 

予約が取りやすい理由の中には店舗数が多いことや店舗内の施術ベッド数が多いなどがあります。他にも、全身コースでも僅か1時間の施術で完了できるなど、スピード脱毛ができるなどからも予約が取りやすくなっている秘密があるわけです。

 

銀座カラー(三宮店)の店舗情報

 

銀座カラー 脱毛キャンペーン

 

  • 住所:神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル 6F
  • 営業時間:平日12:00〜21:00土日祝 10:00〜19:00
  • 定休日:HP記載なし

 

キャンペーン情報を見る

 

 

 

 

銀座カラー(三宮店)の店舗情報について

おすすめサロンと失敗しない3つの選び方